This Category : ◇日誌


--.--.-- *--

今日は三者面談

2010.06.15 *Tue
今日の2時と少しくらいから三者面談があります。

なんてゆか、行くの面倒ですwww

学校までに、凄い坂道があるんですけど

それがまず、第一に面倒!

いつもいつも、毎日毎日

あ゛~~~~疲れた~~~~~

って魂ぬけてます。

なんだか眠くなってきました。

ああもう

何言われるんだよおおおおおおおw

とゆうことで、準備してきまーす(゜゜)!!w
CATEGORY : ◇日誌
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

お久しぶりです!

2010.06.04 *Fri
何だかんだで今日から復活します!
今まで長い間放置すみませんでした(´・ω・`)


結局部活はやめて、これから同好会を開きます!
なずけて
「星空同好会」

まあ、天体観測のようなものです(*゜∀゜*)
来週の金曜日から始まる予定。



で、あれだ
私、会長なんだな(´゚艸゚)∴

今日なんだか違和感と、嬉し恥ずかしな気分になってました(゜゜)!!←


とゆわけで、これからまたへぼ絵とかうpしちゃいますねwww
それでは(*゜∀゜*)w
CATEGORY : ◇日誌
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

お知らせです

2010.04.27 *Tue
すこし、ブログおやすみさせてもらいます。

バイトとかもしよーかなとかおもっちゃったりして。絵描く時間とかないのでw

ブログのコメントも遅れてしまうと思います。

また寂しくなったらきちゃいますねw

こんな奴ですがこれからもよろしくです(笑)
CATEGORY : ◇日誌
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

2日くらい放置してました~~

2010.04.18 *Sun
こんにちわ~^^*

色々あって、2日くらい…いや3日くらい?いやもっとかなw

結構放置してました~~←


京都に行っていたのですが、遠くて大変ですね…

車で約9時間!!

1日24時間じゃ足りないな~~とか思いましたwww←

まあ私はほとんど寝ていたのですが。

とゆことで、皆様のブログにコメ遅くなってしまってすみません^^;

とっても話し変わりますが

何だかんだで我が家が一番ですねwww←

あ~~w

お腹痛いwww←
CATEGORY : ◇日誌
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

うはうは←

2010.04.14 *Wed
今日は高校で初めて部活やってきました!


んでもって採もしましたwwwwwwwwwwww
もう涙目wwwwwwwww

ぃなんてとってなにになるんだああああああああwwwwwwwwwww
すっごい痛かったwwwwwwww

先生あきれてましたwwwwwwwwwwww


なんで態々あんな異物指さなきゃいけないんだよ…!!←
うえええええええっ


えっと、それで今日は部活やってきました(またかよ)
なんだかもうスランプらんらんらんwwwwwwwwwwww

いやもともと下手なんですけどね。うん


すっごい下手の駄目谷ですけど頑張りますwwwwwwww←
あ、名字。○谷っていうんです(待)



てゆか風邪気味で
はなみずがとまらない~~~♪←

トイレットペーパー(略トレーパー)
が恋しいwwww←

もう明日から箱ティッシュもっていこうかな
いやでもかさばるなwwwwww


やっぱりトレーパーでがんばるよ!!←

とゆうことで立ちすぎで(部活のおかげで)
土踏まずが痛すぎてわんわんはははっな駄目谷でしたw←


追記は米俵返し!!(死)
CATEGORY : ◇日誌
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 


Copyright © ‐Polka dots‐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
