This Category : ◆へぼ絵


--.--.-- *--

金欠・・・

2010.06.30 *Wed
デュラララおわってしまいましたねorz

あああ これで毎週の金曜日のお楽しみが消えたorz

てことで、今思いっきりテストな期間です。

今日は科学と保健体育と家庭科やってきました。。。だるっ←


テスト期間とかってべんきょうしなくちゃーとかおもってるのに

ほかの事に手をつけてしまうんですよね・・・うん←

てことで、手間隙かかった杏里ちゃんです。

私の家にはスキャナもペンタブもないので

かみに絵をかいてデジカメでとって

後はひたすらマウス塗りでがんばりました(がんばってない)

細かく塗る?なにそれおいしいnry

杏里



がたがたですが みのがしてください(死)

もう限界です(爆)

こんなに疲れる絵久しぶりwww

はあ疲れた・・・



明日は英語と理科総合です・・・

いやだあああああああああああああ←
CATEGORY : ◆へぼ絵
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

こばと!

2010.06.04 *Fri
緑色のこばと。

クランプの、こばとを描いてみました!
色は・・・まああの、スルーで!←

緑色をただ単に使いたかっただけです(*ノωノ)キャー(黙)
影とかも面倒なので除外w

いつのまにか400HIT感謝感激雨霰です♥
とゆことで感謝絵でした!w
CATEGORY : ◆へぼ絵
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

すみません

2010.04.22 *Thu
色々あって更新できてませんでした(´・ω・`)


高校って大変ですね^^;
それと、部活やめました…w


バイトでもがんばろーかとおもいますw


なんとなく絵うp
なんかもう本当かけません
集中力切れるw

PICT0002.jpg




ブログ巡りは明日やります(´・ω・`)
今日はもう・・・つかれました。。
CATEGORY : ◆へぼ絵
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

静雄くん~~

2010.04.11 *Sun
久しぶりに絵描きました\(^^)/
なんだか気持ちの問題かなんかで
思い切りスランプ突入!!笑

いや前までも下手だったんだけどね、うん。
変なの~


ダークな絵描きたかったんです\(^ω^)/←
本当は肌の色の影緑なのに
見えませんねwww


また筆ペンで適当に適当に塗ってました笑笑笑笑←
むらありすぎるのはスルーで



今日はおまけもかきましたw
自販機に敬意をもって…。
謝罪


壊れた後ってどうしてるのかな?ww


一回一回コメントすると時間かかるので、
追記で返事書いちゃいます(死)
CATEGORY : ◆へぼ絵
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

異常に時間のかかった、キミニ届ケ←

2010.04.05 *Mon
おーーる


なんとか完成いたしました~^^!
初めは、さわこちゃんと風早くん、くるみちゃんだけのはずだったのですが
なんとなく、他の皆も追加しちゃいました(笑)←

くりっくするとおおきくなりますw!

さわかぜ

風早くん・さわこちゃんのあっぷ画像←
相当大きいので注意ですorz


へぼ絵しつれいしました~~~><。
CATEGORY : ◆へぼ絵
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 


Copyright © ‐Polka dots‐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
