This Category : ◇未完成


--.--.-- *--

君に届け10かん

2010.04.05 *Mon
君に届け



破産覚悟でかってしまった、「君に届け」\(^ω^)/
この作品さまもキャストがすてき!///(死)


さわこちゃんかわいい♥♥♥←
10巻は凄い進展でわくわくどきどきしました←


で、影響されやすいわたしは…←
またへぼ絵をかいておりまs(黙)

人数多くてとても面倒な絵になりそうです
あ~~゛←

途中


とりあえずこんな感じで・・・・・って!
似てないにもほどがありますねwwww


線画すっごい失敗してあははは゛みたいなw←
たぶん今日中に仕上げます、たぶん


この土方さん髪の毛ふさふさですよね
土方もふもふさん
画質悪いww
CATEGORY : ◇未完成
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

一時保存^^;

2010.03.18 *Thu
このまえ、A・D天使の嘘 という漫画をかいました。
あき 先生の絵にひとめぼれで^^♥

で、途中で力尽きてしまったのですが、フォースくんをかいています・・・!
気づけば11時、どんだけおそいんだか。

とりあえずのせます。
2一時保存


明日には完成したいな^^☆
あ、でも明日は部活のメンバーでスケートいきます!
旨く滑れるかな~~←

これも、真央ちゃん効果?笑
CATEGORY : ◇未完成
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © ‐Polka dots‐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
