
--.--.-- *--

4/暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

2010.03.22 *Mon

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 來です^^!
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 HN え、ただ単に可愛かったから←
Q3 誕生日は?
A3 1994/10/12
Q4 というと、星座はずばり
A4 天秤!
Q5 血液型は?
A5 不明なんだな\(^ω^)/
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 うるさいwww
Q7 身長は?
A7 黙れええええええw
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 一億万
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 馬鹿の大足なのよ
Q10 計算おつかれw
A10 してないよwww
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 中学生!
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 楽しいよwww春休み最高★
Q13 そうか。
A13 うん。←
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 あいよ~~
Q15 好きな食べ物
A15 オムご飯、ふるーつ、グラタン
Q16 好きな色
A16 青系統、ものくろ、黄色パステル類
Q17 好きな動物
A17 犬犬♥♥♥はあt
Q18 好きな作家
A18 うええ?←
Q19 好きな本
A19 赤頭巾ちゃん
Q20 好きなアーティスト
A20 flumpool/BUMP/ガリレオガリレイ/ぼかろ(え)
Q21 好きな曲
A21 花になれ ハローグッバイ コレ由来ね←
Q22 好きなテレビ番組
A22 ばらえてぃ・あにめ
Q23 好きな…
A23 なんだようwww
Q24 好きな人
A24 いないwwww
Q25 言えよ
A25 黙れえええw
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 家(あ
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 あいよ~~
Q28 嫌いな食べ物
A28 ぐりんぴーす・ねぎ系統・
Q29 嫌いな色
A29 ショッキングピンク
Q30 嫌いな動物
A30 わに
Q31 嫌いな場所
A31 外国←
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 どうだろうねwww
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 うええ←
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 いませんね
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 わいしゃつにあう・黒髪・まいぺーすなひとかな~
Q36 (中身)
A36 うえ参照
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 はげ以外
Q38 あー。おー。いいね。
A38 青?キラキラ
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 わいしゃああ(し
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 し、しるかああ
Q41 いやらしー
A41 なんだよww
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 わいsy(死ね
Q43 (しぐさ、行動)
A43 わいしゃつきてr(逝
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 15さい
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 どまーい^^
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 神奈川県
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 しらないんだなww
Q48 おーいいところのようですね
A48 んんん?
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 うおおおお
Q50 着ている服
A50 私服
Q51 聞こえる音
A51 てりび←
Q52 場所
A52 家www
Q53 最後に飲んだもの
A53 おちゃちゃちゃ
Q54 最後に食べたもの
A54 ぱん
Q55 最後に話した人
A55 わんころ←
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 今日ですねwwww
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 うえ?←
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 あいよ~~
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 うんうんひまだもの←
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 しょーとん(何
Q61 何色?
A61 黒黒はーと(え
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 しらないwwww
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 あいよ~~
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 平気へ行き!(
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 んんん?
Q66 ・・・・・
A66 ・・・?
Q67 ・・・・じーん
A67 ええええええ?!
Q68 感動した!!!!!
A68 ほんとですか!
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 えええええええええええええええええええええええ
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 沖縄か、北海道!
Q71 住むなら?
A71 ・・・ここでいいやwww
Q72 田舎派?都会派?
A72 田舎wwwwwwwwwwwww(あ あ、でも半々がいいな←
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 わたしも~~
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 んん~~~~・・・わんころのさんぽ(え
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 1かげつ←
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 ・・・//(え
Q77 どれくらいで・・・・
A77 なに
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 しるかwww
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 はいよ
Q80 好きな教科とかって
A80 美術
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 ・・・・・どちらでもない恵w(え
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 へええ
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 ああああああああああああ(
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 くるかしら?
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 しらん
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 しるかああ
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 なんだそちゃ
Q88 携帯はどこですか?
A88 どこもん
Q89 お気に入り?
A89 んんんそろそろかえたいなぁぁぁ
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 うん^^
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 え?←
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 ツン出れかぃw
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 いえすまいろーd(ちょ
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 いたわってます
Q95 ZZZZZZ
A95 ええええええええええ
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 うん・・・
Q97 スリーサイズとか
A97 えええええええ
Q98 う、嘘です すいません。
A98 いやwww
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 面白かったですーw
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 あでゆう
つかれたぁw
CATEGORY : ◆バトン
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

おっつー(´・ω・`)
2010/03/22(月) 23:13:57 | URL | はるか #- [Edit
さんきゅ~~^^
2010/03/23(火) 10:02:01 | URL | 來 #M3o3L/jM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ‐Polka dots‐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
