
--.--.-- *--

5/もしこんな状況になったどうする?バトン(指名あります。)

2010.03.25 *Thu

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 はなじぶーこちゃん(は
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 はろーぐっばい!
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 満喫する~~
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 少しいじってみる!
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 気絶\(^ω^)/
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 口論開始!
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 えwwwドラゴンボールよくわからないんだな。
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 ひぐらしですか?ww 普通に病院いくよ
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 取っちゃうwww
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 装備完璧で逝ってやる!
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 爆死
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 んん~~~~~ 延命してください
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 死者蘇生
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 きゃあ←
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 んnぶろ友すくないのですけれど・・・orz じゃあ、はるかとじゅんちゃんで!
とゆことで、よろしくおねがいします~~^^
CATEGORY : ◆バトン
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

バトンおっつーノシ
今からリアルにやるお!

いやーワロタww
來はかわいーのー.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
2010/03/26(金) 02:10:09 | URL | はるか #- [Edit
Re: タイトルなし
ありがと~^^♪


ええええ゛?!
きもすぎるよwwwww
2010/03/27(土) 20:43:12 | URL | #- [Edit
き、きづかなかったぁぁぁぁ!!

今すぐします!即座にします!!
2010/03/28(日) 05:14:28 | URL | 太陽(jun) #o6.nH2Qo [Edit
Re: タイトルなし
うん^^
おねがいしまーす♪
2010/03/28(日) 13:34:50 | URL | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ‐Polka dots‐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
