
--.--.-- *--

土方臨也www

2010.03.28 *Sun
臨也3


土方臨也くんですwww←
さりげなく・・・・・ううん。
相当服違うのはするーだwww


心広くもとーうキラキラ


なんだかんだで銀さんがつっこんでみた

臨也4


デュラララの小説持っていないので(小説読めないへぼ人間なんです)


臨也ってタバコすってた・・・っけ?見たいな感じでかいてたんですけど・・・





や、ね。でもね。あれなんだよあれ
真選組のなかだと土方さんすきなんだよ!うん←

一番は銀さんだけれどwww(黙)


画像編集のことは黙っててください(死)
下手なのしってます。すらいでぃんぐ土下座しますから!←

CATEGORY : ◆へぼ絵
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

うまいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
いやかっこいいいいいいいいいです/////
2010/03/28(日) 19:01:52 | URL | はるか #- [Edit
>はるか
不味いよおおおおおおお!←
括弧よくみえないけれどありがとう!(ちょ
2010/03/28(日) 19:21:22 | URL | #- [Edit
いやぁ・・・

うまいですんなぁ($・・)/~~~
2010/03/28(日) 19:31:57 | URL | miruku(*^^)v #- [Edit
スライディング土下座いやっほおおおおおおおおおおう!!!ずざざざざz....(((←

テンションが高いのは気にしないでを!!w

た、たばこなんて、かっこいい((ポッ←
2010/03/28(日) 21:44:14 | URL | 太陽-jun- #o6.nH2Qo [Edit
>みるくちゃん
そんなことないよ~^^
まだまだ未熟者です(笑)
2010/03/29(月) 09:22:11 | URL | #- [Edit
>じゅんちゃん
ざざざざ~☆(黙)
じゅんちゃん=テンションあげあげって感じだから大丈夫!キラキラ←
りあるのタバコは臭いけどねwwwww(あ
2010/03/29(月) 09:23:48 | URL | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ‐Polka dots‐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
