
--.--.-- *--

万屋銀ちゃん

2010.03.31 *Wed
今日は友達と遊ぶ前に、銀魂紅桜編をみてました~~^^
なんていったって、漫画持ってないので(笑)
話忘れちゃうんですよね・・・やっぱり人間だなw


てことで、いつまでたっても給料くれない銀さんに、
2人がいたずらしようとしてる絵を描きました(笑)

デジカメでとったので画質いいでしょうwたぶん


yorororo.jpg
ちなみにしんぱちの右上の手みたいなのは
けしわすれてたやつなんですww


本当は少し構成違ったので(笑)
定春がぎんさん食べてるような絵にしたかったwww←


そしてそして、結局消してないところばっかりwww(消したの5パーセントくらい)


色塗り?なにそれ、美味しいの?


炭酸飲料振りまくって、銀さんにかけてやろうとゆう作戦。
このあとどうなるのやら(笑)

へぼ絵しつれいしましたー。
CATEGORY : ◆へぼ絵
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

銀ちゃあああああああああん/////
いやーいつ見てもうまいね.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
まじ尊敬するよ///
2010/03/31(水) 02:32:31 | URL | はるか #- [Edit
炭酸振るとかww
そして絵上手wwwww
羨ましい^^
2010/03/31(水) 17:03:28 | URL | chacha #- [Edit
>はるか
銀ちゃんよおおおお!←
へぼ銀だけれど\(^^)/


なにをゆう!はるかのがうまいよ~~^^*
2010/03/31(水) 19:12:26 | URL | #- [Edit
>ちゃちゃん←
ちゃんつけると、ちゃちゃちゃんになっちゃうねw(黙)

いやぁw昨日クリームソーダたべ・・のんだからw
炭酸水で×ゲームとか面白そう(待)

そんなことないよ~~><。
2010/03/31(水) 19:14:06 | URL | #- [Edit
絵うまいなぁ・・・
2010/03/31(水) 20:53:04 | URL | みるくッス #- [Edit
>みるくちゃん
そんなことないよ~⊂(_ _⊂⌒`つドテッ
もっと上手になりたいですorzorz←
2010/04/01(木) 21:24:31 | URL | #4YZBPWdA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ‐Polka dots‐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
