
--.--.-- *--

7/選択バトンバトン

2010.04.01 *Thu

選択バトンバトン

Q1 では、開始します!
A1 お願いします^^
Q2 まず、答える前に名前を(ペンネームで)
A2 ◇。來ゝ
Q3 『不死の体』と『超能力者』なるならどっち?
A3 超能力者!   不死は色々大変そう^^;
Q4 『1週間ゲームが出来ない部屋』と『一週間TVがみれない部屋』行くならどっち?
A4 一週間ゲームができない部屋!  TV無いとか倒れちゃうw
Q5 マンガとアニメ、好きなのはどっち?
A5 ええええええry   漫画・・・・・いやアニメ・・?いやまんry
Q6 もし明日死ぬなら『今死ぬ?』それとも『明日まで優雅にすごす?』
A6 明日まで優雅にすごす!  
Q7 『現実のお金』と『今一番好きなゲームのお金』∞にするならどっち?
A7 現実のお金かなwwww←
Q8 『ラーメン』と『餃子』と『うどん』1週間どれかだけしか食えないとしたらどれを食べる?
A8 ・・・うんどん(え?)
Q9 もし明日試験(受験など)があったら『遊ぶ』か『勉強する』どっち?
A9 勉強かな・・・・;;
Q10 今友達が喧嘩をしている。『ほっとく?』『止める?』『だれかを呼ぶ?』『喧嘩に混ざる?』
A10 大切な友達だったらとめる!
Q11 『ワンピースの悪魔の実』と『メイプルストーリーの職業』ほしいのはどっちの何の実(職業)?
A11 えっと・・?w
Q12 タイムマシンが完成した。未来と過去、どちらに設定する?
A12 過去!! 未来は自分でつくるものキラキラ(黙)
Q13 家に泥棒が入った!泥棒はナイフを持っている!君は『警察を呼ぶ?』それとも『今すぐ取り押さえる?』
A13 今すぐ取り押さえたるわ!←
Q14 『初音ミクの曲』と『アニソン(初音ミクの曲は含まない)』どっちが好き?
A14 みく曲
Q15 不幸の手紙が回ってきた。『5人に回す?』それとも『誰にも送らない?』
A15 誰も送らないよw
Q16 親(友達や彼氏、彼女)が怒り出した!『もので釣る』か『素直に謝る』どっち?
A16 素直に謝る!
Q17 ここらで休憩したい『Yes?』 『No?』
A17 ん~・・ NO!
Q18 だが、続行する。彼氏(彼女)と親 頼るのはどっち?
A18 ははw 親かなw
Q19 では、終了します。
A19 お疲れ様でした^^*
Q20 次にだれかに回すなら、誰に回す?
A20 見た方で~~^^
Q21 では、オシマイ!ありがとー
A21 ありがとうございました^^*
ですw
CATEGORY : ◆バトン
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

おぉ、見ちゃったぜw

明日くらいにやらせていただきます!
2010/04/01(木) 22:47:34 | URL | 悪夢 #- [Edit
>夢ちゃん
は~い^^
やってくれてありがとう!
2010/04/01(木) 23:19:37 | URL | #- [Edit
やりますとも!
あしたにするね^^
2010/04/02(金) 02:13:54 | URL | はるか #- [Edit
>はるか
おお!ありがとう~^^*
お願いします♪
2010/04/02(金) 09:26:13 | URL | #- [Edit
バトン゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
バトン答えてくれて
゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
現在8名答えてますww
3/8番目ですね。゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
1日でこんなにくるとは思わなかった自分・・・
2010/04/02(金) 13:13:18 | URL | 竜 #- [Edit
>竜さん


楽しかったです^^*
こちらこそ、ありがとうございました。

8人ですか~っもっともっと増えるといいですね^^!
2010/04/02(金) 16:34:30 | URL | #4YZBPWdA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ‐Polka dots‐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
