
--.--.-- *--

9/夢からばとんです^^*

2010.04.03 *Sat

大切な人バトン

☆マジで大切だと思ってる人10人に送る!送り主が本当に大切なら送り返す!

▽名前
◇。來ゝ

▽生年月日
19月12日

▽誰から送られた?


▽送り主は大切?
もちろん~^^*

▽ 送り主との交流はいつから?
つい最近ですね!

▽送り主の性格は?送り主とこれからも?
とっても乙女さんな女の子だと思います~^^
仲良くして欲しい!←

▽送る人はあなたにとって大切?
もちろんでございまーす!←

▽送る人に対して一言
これからもよろしくね~♪

★送る10人

10人ぴったしじゃなくても良いよね?

・このばとんみたひとで^^*
ぶろともさんもよろしくおねがいしますね。
CATEGORY : ◆バトン
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

またやるねー(´・ω・`)b
19がつ12日ってwww
2010/04/04(日) 00:56:03 | URL | はるか #- [Edit
おっ!
やってくれてありがとぉ♪

19月はないと思うぞw

これからもヨロシクね☆
2010/04/04(日) 14:50:45 | URL | 悪夢 #- [Edit
>はるか
おねがいしま~す^^*
19ねwww
間違えましたwwww←
2010/04/04(日) 18:25:10 | URL | #4YZBPWdA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ‐Polka dots‐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
