
--.--.-- *--

君に届け10かん

2010.04.05 *Mon
君に届け



破産覚悟でかってしまった、「君に届け」\(^ω^)/
この作品さまもキャストがすてき!///(死)


さわこちゃんかわいい♥♥♥←
10巻は凄い進展でわくわくどきどきしました←


で、影響されやすいわたしは…←
またへぼ絵をかいておりまs(黙)

人数多くてとても面倒な絵になりそうです
あ~~゛←

途中


とりあえずこんな感じで・・・・・って!
似てないにもほどがありますねwwww


線画すっごい失敗してあははは゛みたいなw←
たぶん今日中に仕上げます、たぶん


この土方さん髪の毛ふさふさですよね
土方もふもふさん
画質悪いww
CATEGORY : ◇未完成
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

君に届けええええええええええええええええ!!!

ずっと龍派だったんだが、
十巻でまさかの浮気\^q^/← 
風早にのりかえましt(
だって十巻の風早かっこよすぎる^q^wwwwwはぁはぁ((自重

おおー!さわこかぁいい^q^♥
完成待ってるよーw
2010/04/05(月) 17:02:27 | URL | *紗々* #- [Edit
>紗々


龍かっこいいよねwwwキャストもやばい//(黙)
風早くんはなんでもできるぎるよねww
かっこいいのに純情(笑)←

次うpします!w
2010/04/05(月) 20:51:46 | URL | ◇。來ゝ #kbY.LRzQ [Edit
貸してください←待

いいな(´・ω・`)
ほしーけど金ないorz

絵うますぎる////
さわちゃんかわゆす/////

2010/04/05(月) 23:25:39 | URL | はるか #- [Edit
>はるか
おっけい!!かしたるぜ~♪←


金ええええっ!ふってこいyry(黙)


さわちゃん可愛すぎるよね!!(この絵じゃないが。
リアルにいたらどっきゅーん(待)
2010/04/06(火) 23:09:01 | URL | ◇。來ゝ #4YZBPWdA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ‐Polka dots‐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
