
--.--.-- *--

10/一発変換ばとん

2010.04.06 *Tue
☆一発変換バトン☆
→ちゃちゃ

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文字を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力して下さい。


1.神は死んだ(かみはしんだ)

→髪は死んだ

2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

→十一時十八分急病


3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)

→君もかがみ見に来たの?


4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

→わかったロリコンは日本の文化だ   wwwww←


5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)

→ラーメン味最低


6.豚角煮丼(ぶたかくにどん)

→豚核に丼


7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)

→見ざる岩ざる着飾る


8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)

→乗りのりで恋い慕い


9.ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)

→堀江問題好き


10.ジミヘン(じみへん)

→締めへ(。´・ω・)ん?


11.浅香唯(あさかゆい)

→朝かゆい


12.二往復(におうふく)

→におう服


13.福袋買った(ふくぶくろかった)

→腹部黒かった


14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)

→会と売るパン


15.委託内容(いたくないよう)

→痛くないよう


16.結婚・・・したい(けっこん・・・したい)

→結婚・・・死体


18.4年2組(よねんにくみ)

→四年憎み


19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)

→岡山県魂の死体


20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)

→苦労詐欺ちゃん



これ3回目のような気がするのはきのせいかなww
4つめ(´゚艸゚)∴ブッってなりました(待)
CATEGORY : ◆バトン
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

おーおーww

死体率が高いですよ!ww

もらってっちゃうわよ-☆
2010/04/07(水) 08:07:24 | URL | 太陽-jun- #o6.nH2Qo [Edit
>じゅんちゃん
死体率wwww←

どーぞどーぞ!!
2010/04/07(水) 19:29:09 | URL | ◇。來ゝ #Sr4xPZBU [Edit
おつかれちゃーん!
2010/04/07(水) 22:16:55 | URL | はるか #- [Edit
>はるか
ありがと~~^^*
2010/04/08(木) 18:44:32 | URL | ◇。來ゝ #uBfUABJ6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ‐Polka dots‐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
