
--.--.-- *--

入学式。

2010.04.06 *Tue
久しぶりの日記ですよ~^^*(待)



今日は高校の、入学式でした!!

大して中学校とかわらない、あまり可愛くない制服をきて

どきどきいっぱいの緊張のなか高校でびゅーしました!!



いつも夜型だったので、朝からずーっと眠かったのですが

1年4組3番なので、席がまえだったんです←



必死に必死に必死に眠さを我慢し、耐えて耐えてたまくっていたのですが…。

教頭(らしき人)がているwwww

とゆう事実が判明!!





心の中。

誰か起こしてあげて!!いきなり寝ちゃうとか可愛そうだから!!

いきなり新1年生になめられちゃうから!!


とか思ってたりもして…。←






私の行く高校は特に頭のいいところでもなく(寧ろおばかさん)

特に何かがずば抜けてすごいとゆうわけでもなく。



芸術にすこーしちからいれてるかな?くらいのところなので(待)

結構荒れてる人いるんですよね…!!←



初日からいきなり きんぱっぱー☆   …とか、インパクトのある入学式でした(笑)←
これから頑張って、慣れなければ!!





えっとそれで質問です!!←

皆さんは何部にはいっていますか??(入る予定ですか?)

よかったら答えてください^^*


飛び上がって喜びますんで!!(爆)

それでは~^^*

CATEGORY : ◇日誌
COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

入学おめでとぉぉぉぉ☆

これから高校ライフを満喫するんだぞっb

僕はバスケ部だよう♪

ボールダムダムする部活だようw
2010/04/07(水) 08:09:51 | URL | 太陽-jun- #o6.nH2Qo [Edit
>じゅんちゃん
ありがとう~~^^*
満喫するぜー♪w
ぼーるだむだむw
バスケ部もかっこいいよね!!
2010/04/07(水) 19:30:20 | URL | ◇。來ゝ #4YZBPWdA [Edit
どもですー
あまり可愛くない制服だったんですかww

自分も夜型でずっとぼぉーっとしてましたw
教頭www じゃなくても寝ちゃダメー!

部活かー迷ってるんだよね。
サッカーもいいけどだるい・・・
2010/04/07(水) 22:12:15 | URL | らい #- [Edit
あれ、來と一緒の高校に友達いってるよ!
てかうちも四組なんだけど!!ワラ
すごくね?!//////

うちはソフト部かな(´・ω・`)
同好会だけどww
2010/04/07(水) 22:14:25 | URL | はるか #- [Edit
早速コメントしちゃう!^p^アーッ
ばどみんとん良いよ!
すごく楽しいよ!
ぜひバド部へっ←え
2010/04/07(水) 23:10:30 | URL | 朱櫻まひる #- [Edit
>らいちゃん
中学校となにもかわらないよww
もう、笑っちゃうくらい←

夜型、こうゆうときたいへんですよね
ねむくてしゃーないw←

おー!
サッカー好きなのか!!
かっこいいですね^^
2010/04/08(木) 18:42:49 | URL | ◇。來ゝ #4YZBPWdA [Edit
>はるか


ホント!?ちなみにお名前は←←←
おおおおおお!!やった♪///(黙)

そふと同好会なんてあるんだ!!
私のところはソフトないかもだな~~~・・・たぶん!←
2010/04/08(木) 18:44:09 | URL | ◇。來ゝ #M3o3L/jM [Edit
>まひるちゃん


ありがとう~~^^*
うん!!ばど部にはいることにしたよw
へぼへぼレベルだけどww

今日見学いってきたbw
2010/04/08(木) 18:45:23 | URL | ◇。來ゝ #uBfUABJ6 [Edit
夏子ってこ(´・ω・`)
ふっちゅうから来たってこだよwww

まじか(´・ω・`)
2010/04/08(木) 21:15:30 | URL | はるか #- [Edit
>はるか
一緒のクラスの件wwwww←
2010/04/09(金) 21:07:36 | URL | ◇。來ゝ #E6wUXrP2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ‐Polka dots‐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
