
--.--.-- *--

11/ばっとーん

2010.04.08 *Thu
『』の中に指定された人物名を入れて下さい。



1、あなたは『風早くん』と一同じクラスになりました。
…さわやか風早くんですね。さわこちゃんはあちらですよ~

2、あなたは『風早』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
こんにちわ~~w←

3、『風早』が教科書を忘れて困ってるようです。どうする?
さわこちゃんよんでくるよ!!

4、体育祭です。『風早』は何の競技で出ると思う?活躍する?
野球とかじゃないかな~・・・・いやほかのでもいけるかなw?

5、文化祭です。『かぜはや』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?
あかずきんちゃんwww←

6、文化祭、『風早』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?
さわやかにかわしたる!!← さわこと、風早くんが一番のかぷるだしね!!

7、文化祭、『風早』とあなたのクラスは一体何の出し物をするの?
メイド喫茶wwwww←

8、服装検査、『風早』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?
微妙な下心(黙www

9、修学旅行です。『風早』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回りたい?
さわやかなコースでwww

10、修学旅行、『風早』の部屋に遊びに行ったあなた、『風早』は一体何をしていた?
男子とたわむれてそうw

11、『風早』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
さわやか的存在www← 龍とかじゃないのかなw?

12、『風早』が先生に叱られていました。一体何をしたんだと思う?
きっと微妙な下心がry←

13、『風早』と一緒に下校しました、一体何の話をする?
ん~~ さわこちゃんの恋花(待)

14、『風早』と二人で下校、寄り道をしようと言われました、どこに行ってなにをする?
キミウワキデスカコノヤロ(´・ω・`)

15、お疲れ様でした。このバトンを10名に回して下さい。『』の指定も忘れずに!

特に好きなキャラとかわすれちゃtt(死)
なんとなくDRRRキャラで!!←

はるか→臨也
じゅんちゃん→静雄
みるくちゃん→正臣
りんごちゃん→新羅
ちゃちゃ→京平
夢→幽
紗々→帝
銀魚→誠二


これ以上わかんないなwww←
漢字間違いあったらするーでwww
CATEGORY : ◆バトン
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

うちいざやwww
やるねー(´・ω・`)////
2010/04/08(木) 21:13:55 | URL | はるか #- [Edit
ぎゃーー
えっと、あの 
せ い じ??^q^
drrr2話くらいまでしか見てないから全くわかんねっす←
すいませぬ(汗汗
2010/04/08(木) 23:32:00 | URL | 銀魚 #- [Edit
静雄さんで頑張ってきます!!!!!!!w
2010/04/09(金) 20:07:16 | URL | 太陽-jun- #o6.nH2Qo [Edit
>はるか

いやぁ臨也好きなものでっ!!(死)//
おねがいします^^*
2010/04/09(金) 21:07:05 | URL | ◇。來ゝ #etbfE.eg [Edit
>銀魚ちゃん
そっかぁ(´・ω・`)(´・ω・`)←
drrr面白いからみてみて~♪←


2010/04/09(金) 21:11:20 | URL | ◇。來ゝ #tijxFAsI [Edit
>じゅんちゃん
がんばっちゃってください!!^^*
2010/04/09(金) 21:12:04 | URL | ◇。來ゝ #PnxfV6J. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ‐Polka dots‐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
