
--.--.-- *--

静雄くん~~

2010.04.11 *Sun
久しぶりに絵描きました\(^^)/
なんだか気持ちの問題かなんかで
思い切りスランプ突入!!笑

いや前までも下手だったんだけどね、うん。
変なの~


ダークな絵描きたかったんです\(^ω^)/←
本当は肌の色の影緑なのに
見えませんねwww


また筆ペンで適当に適当に塗ってました笑笑笑笑←
むらありすぎるのはスルーで



今日はおまけもかきましたw
自販機に敬意をもって…。
謝罪


壊れた後ってどうしてるのかな?ww


一回一回コメントすると時間かかるので、
追記で返事書いちゃいます(死)
◆らいちゃん
お疲れ様~^^*
だよねw中学校の思い出がよすぎて
高校……(´・ω・`)
なことになっちゃうw←

ありゃーorz
それなのに態々ありがとう~~♪



◆はるか
そっかぁ…(´・ω・`)
夏子ちゃんは他のことよくはなしてるから
なんとゆうかきっかけが^^;w
でもがんばってみるよっ


◆みるくちゃん
うんうん
時間が解決してくれるといいのだけれど。。
お互い頑張ろうっ
CATEGORY : ◆へぼ絵
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

絵うまいね^-^
2010/04/11(日) 18:48:00 | URL | mruku #- [Edit
どこがスランプだwwwww
上手過ぎるww
2010/04/11(日) 20:31:28 | URL | chacha #- [Edit
いつみてもうますぎる!
最近スランプなのかわからんが
絵とゆーものが描けないのだ←

うむ。がんばってみてください!
仲良くなればめっちゃ楽しいから!ワラ

うちも頑張んなきゃ(´・ω・`)
2010/04/11(日) 23:56:52 | URL | はるか #- [Edit
ウチも早速コメント↑
ウチも早速コメントしちゃいました★


絵うまっ!!!

どうやったら、そんなに絵が上手く
かけるんだぁ!
2010/04/12(月) 20:08:02 | URL | ゆっきー #- [Edit
スランプなのに絵が上手とか!!

不公平だっ!!ばーろぉぉぉ!!!w

でもあれかww來たむの中ではスランプかw

早く抜けれるように神様にお願いしとくから!!w
2010/04/12(月) 23:30:02 | URL | 太陽-jun- #o6.nH2Qo [Edit
うまい。。。
自分の絵は、
なんなんだろうか・・・
2010/06/09(水) 22:29:38 | URL | みかん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ‐Polka dots‐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
