スポンサーサイト

--.--.-- *--

うはうは←

2010.04.14 *Wed
今日は高校で初めて部活やってきました!


んでもって採もしましたwwwwwwwwwwww
もう涙目wwwwwwwww

ぃなんてとってなにになるんだああああああああwwwwwwwwwww
すっごい痛かったwwwwwwww

先生あきれてましたwwwwwwwwwwww


なんで態々あんな異物指さなきゃいけないんだよ…!!←
うえええええええっ


えっと、それで今日は部活やってきました(またかよ)
なんだかもうスランプらんらんらんwwwwwwwwwwww

いやもともと下手なんですけどね。うん


すっごい下手の駄目谷ですけど頑張りますwwwwwwww←
あ、名字。○谷っていうんです(待)



てゆか風邪気味で
はなみずがとまらない~~~♪←

トイレットペーパー(略トレーパー)
が恋しいwwww←

もう明日から箱ティッシュもっていこうかな
いやでもかさばるなwwwwww


やっぱりトレーパーでがんばるよ!!←

とゆうことで立ちすぎで(部活のおかげで)
土踏まずが痛すぎてわんわんはははっな駄目谷でしたw←


追記は米俵返し!!(死)
◆みるくちゃん
へたっぴだよwwwwww

◆ちゃちゃ
心も体もバドも手もスランプよwwww

◆はるか
ええ?!最近、絵かいてないのか~?残念・・・。
おおう!がんばってみるよっ


◆ゆっきー
はいど~もありがとう^^*
ぺたっぴですぜwww


◆じゅんちゃん
不公平ってwwwww
ありがとう!!!じゅんちゃんのおかげで脱出できそうだよ!きっと!←
CATEGORY : ◇日誌
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

うわ・・
血とったんだ・・・。
いやだぁ↓
お疲れ様です←何がだww
2010/04/14(水) 21:09:49 | URL | ゆっきー #- [Edit
なに部にしたの?(´・ω・`)


シャーシンは泣くよ;
なくなったらだっめだよorz

なんか走りこみとかスクワットとか。。
2010/04/14(水) 22:23:17 | URL | はるか #- [Edit
血・・・
ですか・・・

すんごいいたいよね・・・泣


頑張ったですナぁ
2010/04/15(木) 19:31:16 | URL | miruku #- [Edit
血ー!!!!!!!!(´;ω;`)ブワッ

俺、ホントだめだ・・・!
注射とかみると死にたくなるorz←

部活お疲れwふぁいとww
もお箱ティッシュもっていけばいいと思うよ(`・ω・´)b
2010/04/15(木) 21:04:11 | URL | *紗々* #- [Edit
胃が痛いwww

お腹すいたwww←

採血とかwダッシュで逃げるわww
2010/04/16(金) 20:46:24 | URL | 太陽-jun- #o6.nH2Qo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ‐Polka dots‐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
