
--.--.-- *--

1/自己紹介バトン

2010.03.18 *Thu

自己紹介バトンバトン

Q1 あなたのニックネームは?
A1 ◇。來ゝ
Q2 生年月日、性別は?
A2 1994/10/12 ♀←
Q3 血液型は?
A3 AorO です。実際まだはかっていないんですよね^^;
Q4 好きな食べ物は?
A4 おむらいす、ふるーつ(笑)
Q5 では、嫌いな食べ物は?
A5 ぐりんぴーす、ねぎ、たまねぎ、ワサビ、マスタード(泣)
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 Yしゃつがにあって、まいぺーすな方がいいです(笑)
Q7 いま好きな人、または付き合っている人はいる?
A7 んー いないですね。
Q8 異性のどんなしぐさが好き?
A8 え・・・ん~~どじしたときとかかな?←
Q9 3次元が好き?2次元が好き?
A9 どっちもどっちだなぁ~(笑)
Q10 好きな映画は?
A10 明日、ダレンシャンみにいきます^^
Q11 好きな色は?
A11 ものくろ、水色、黄色、ぱすてる系統!
Q12 好きな本は?
A12 なんだろ~~(笑
Q13 好きな曲は?
A13 花になれ とか、ハローグッバイ
Q14 趣味は?
A14 絵をかく、音楽きく、素敵絵師の鑑賞(←)ねることですね~
Q15 兄弟は?
A15 ひとりっこです;
Q16 ペットは飼ってる?
A16 パピヨンかってますよ~^^
Q17 なんか習い事はやっている?
A17 いいえ;
Q18 携帯はどこの?
A18 どこもです~~
Q19 S?M?
A19 え?www←
Q20 身長、体重、足のサイズは?
A20 身長はいいません^^♪(←)体重もいいません♪足は24てん5ばかのおおあし。
Q21 好きなテレビ番組は?
A21 ん~?
Q22 何時に寝る?
A22 1じかなw
Q23 何時に起きる?
A23 今日は10じでした!笑←
Q24 かばんの中にはいつも何が入ってる?
A24 手帳、携帯、財布、ぱすも、ますく(花粉症なので^^;)
Q25 いまの待ちうけは?
A25 ばんぷですね♪
Q26 特技は?
A26 絵・・・かなぁ。
Q27 資格は持ってる?
A27 いいえ
Q28 取りたい資格は?
A28 ん~?
Q29 自分の性格をどうぞ。
A29 んん~・・・まいぺーすっていわれるかな?
Q30 他人から見たあなたの性格は?
A30 まいぺーすかなぁ?
Q31 子供の頃の夢は?
A31 おはなやさん^^;
Q32 チャームポイントは?
A32 ええ?!
Q33 得意料理は?
A33 ・・・たまごやき//
Q34 自分が買った中で1番高い物は?
A34 げーむ?←
Q35 これは買わないほうがよかったなぁ・・・という物は?
A35 かぶった漫画たち^^;
Q36 実は自分は○○だ。
A36 実は自分は・・・・ばかだ。
Q37 数学のどこが得意?
A37 ただの計算^^;
Q38 歴史と社会と公民。1番できたのはどれ?
A38 地理ですね^^^;;;;←
Q39 国語と英語。自分ができたのはどっち?
A39 どっちもできませんorz
Q40 理科と社会。自分ができたのはどっち?
A40 理科!
Q41 理数系?文系?あなたはどっち?
A41 ・・ん~~~?
Q42 歴史で自分がなりたい人は?
A42 おかねもt(ry
Q43 自分が直したいところは?
A43 るーずなところですね~
Q44 友達はどのように作る?
A44 こんにちわ からですね^^
Q45 自分は○○が得意だ。
A45 たまごや・・・・//
Q46 学生時代に戻れるとしたら、何をしたい?
A46 わたしがくせいです(^^;
Q47 どんな親友がほしい?
A47 うそをつかないひとです・・!
Q48 ちまちまやっていくのは得意?
A48 どうだろう・・・w
Q49 このバトン、長かった?
A49 はい^^;
Q50 最後に一言。
A50 おつかれさまでした!←
以上ばとんでした^^。
CATEGORY : ◆バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ‐Polka dots‐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
