
--.--.-- *--

金欠・・・

2010.06.30 *Wed
デュラララおわってしまいましたねorz

あああ これで毎週の金曜日のお楽しみが消えたorz

てことで、今思いっきりテストな期間です。

今日は科学と保健体育と家庭科やってきました。。。だるっ←


テスト期間とかってべんきょうしなくちゃーとかおもってるのに

ほかの事に手をつけてしまうんですよね・・・うん←

てことで、手間隙かかった杏里ちゃんです。

私の家にはスキャナもペンタブもないので

かみに絵をかいてデジカメでとって

後はひたすらマウス塗りでがんばりました(がんばってない)

細かく塗る?なにそれおいしいnry

杏里



がたがたですが みのがしてください(死)

もう限界です(爆)

こんなに疲れる絵久しぶりwww

はあ疲れた・・・



明日は英語と理科総合です・・・

いやだあああああああああああああ←
CATEGORY : ◆へぼ絵
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

うまっ
やっぱ天才だね來は(´・ω・`)GJ

テスト明日でおわるうううう
うっひょーい
2010/07/01(木) 15:22:53 | URL | はるか #- [Edit
テストやっと終わってくれたww

も-疲れたから眠いww

ただいまっただいまっっw

そして久しぶりわああああああぁぁぁ!w
2010/07/01(木) 18:25:50 | URL | JuN #o6.nH2Qo [Edit
>>はるか
天災ですwww←
テストおわったあとって気分爽快だよね~~
炭酸飲料(*゜∀゜*)

>>じゅんちゃん
おひさああああ!
テストおつかれ~~
たくさん寝てたくさんそだつんだ!←
2010/07/06(火) 19:47:34 | URL | 來 #iOlFBQcY [Edit
そぃぇば、デュラララ!て終わっちゃッたんだょね~←いまさら・・・
2010/07/12(月) 20:18:56 | URL | ゆっきー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ‐Polka dots‐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
