
--.--.-- *--

2/あなたはどっちをとりますかバトン

2010.03.20 *Sat

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 ぱそこん!
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 本・・・!
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 無理いいいいい←
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 \(^ω^)/
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 にこ動!
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲームソフトを無制限に帰る県←
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋服!
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 ええええ゛
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 ・・・・・・・!
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 つき一万のお小遣い(あ
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 にほんらぶ
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 しかくかなぁ・・・
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 過去!!
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 ともだちかなwwwww(あ
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 後者
以上です。
CATEGORY : ◆バトン
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

うnうn、って言いながらバトンを見てたおw

ニコニコ動画>>>>>>ようつべ

越えられない壁があってもいいかもww
2010/03/20(土) 18:52:26 | URL | 太陽(jun) #o6.nH2Qo [Edit
一緒だった(´・ω・`)b
Q9の問題ちょっと意味不ww
うち、読解力がないからさチー(゜I゜`)ーン

2010/03/21(日) 00:43:54 | URL | はるか #- [Edit
>じゅんちゃん
にこ動のほうがあきらか面白いwww(あ
同じ動画のやつもあるけどね(笑)

>はるか
おおお!
9は・・・よくわかんないねwww(あ
2010/03/21(日) 11:58:50 | URL | 來 #M3o3L/jM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ‐Polka dots‐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
