
--.--.-- *--

3/イラスト描くのが好きな人どうぞバトン

2010.03.21 *Sun

イラスト描くのが好きな人どうぞバトン

Q1 まずは基本的な質問を。アナログ?デジタル?
A1 どっちもかけへん\(^ω^)/でじたるかな\(^ω^)/いやむりかnry
Q2 使用ソフト&好きな画材は?また、いずれやりたい画材は?
A2 こぴっくかってみたい(金欠でかえん
Q3 自分のイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A3 へぼ絵
Q4 目指しているイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A4 素敵絵
Q5 好きな色や色合い、組み合わせなどは?(赤×黒など)
A5 背景基本面倒だから 白×ほにゃららってかんじかな(あ
Q6 好きな構図、苦手な構図は?
A6 好きなのは・・・・・・?← 苦手=総て
Q7 描いていて楽しいパーツは?(目、髪、服など)
A7 紙(え
Q8 苦手なパーツは?
A8 手・足・・・・・・・・・目
Q9 あたりはきちんととりますか?パースは?
A9 なんだそりゃ
Q10 描く時の必需品ってありますか?(コーヒー、音楽、独りきりとか)
A10 音楽
Q11 描いている時ってどんな顔してます?
A11 2828(え
Q12 構想を練っている時、描いている時、完成した時。好きな順に並べて。
A12 かいてるとき かんせいしたとき こうそう
Q13 自分のイラストの悪い癖って?
A13 へぼ絵
Q14 「もう少しこうなったらいいのにな」なんて所あります?
A14 素敵絵になりたいな
Q15 今の自分の絵は100点満点中、何点位?
A15 まいなす100てん
Q16 あえて、自分の絵を手放しで褒めてあげて下さい。
A16 わぁなんてへぼ絵なんだろうキラキラ
Q17 いつ頃から描いていますか?きっかけは?
A17 幼稚園からかな~~くれよんwwww
Q18 もう描くのやめようかな~なんて時は?
A18 すらんぷどき
Q19 描いててよかった!って時は?
A19 すらんぷ開放どき(え
Q20 10年後も描いていると思いますか?
A20 うん!
Q21 自分にとって、「イラストを描く」という行為は?
A21 ストレス発散(え
Q22 最後の質問です。イラストを描く上で一番大事にしている事は?
A22 282ry 楽しく書くことかな!
Q23 ご苦労様でした!
A23 はーい!
2828おおいな\(^ω^)/
CATEGORY : ◆バトン
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

バトンおっつー(´・ω・`)b
ちょっと親に内緒でPCを、、、いつばれるか(((゜д゜)))

絵うまいのになんでそんな自分の絵を(´・ω・`)
ヘボ絵じゃないし!素敵絵だし!
うちも來みたいな絵描きたい(´・ェ・`)
2010/03/22(月) 13:11:15 | URL | はるか #- [Edit
さんきゅ~~^^
わあああああはるか気をつけて~~(遅)
天下一品のヘボ絵ですからwww
はるかのが旨すぎる素敵絵キレイ絵ワンダフル(意味腐

漢字違www
2010/03/22(月) 13:38:59 | URL | 來 #M3o3L/jM [Edit
今は両親寝た(w)

なにをいう!來の絵はうますぎだからっ!
うちの絵はオワタww
2010/03/23(火) 03:22:30 | URL | はるか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ‐Polka dots‐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
