
--.--.-- *--

静雄くん~~

2010.04.11 *Sun
久しぶりに絵描きました\(^^)/
なんだか気持ちの問題かなんかで
思い切りスランプ突入!!笑

いや前までも下手だったんだけどね、うん。
変なの~


ダークな絵描きたかったんです\(^ω^)/←
本当は肌の色の影緑なのに
見えませんねwww


また筆ペンで適当に適当に塗ってました笑笑笑笑←
むらありすぎるのはスルーで



今日はおまけもかきましたw
自販機に敬意をもって…。
謝罪


壊れた後ってどうしてるのかな?ww


一回一回コメントすると時間かかるので、
追記で返事書いちゃいます(死)
CATEGORY : ◆へぼ絵
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

しょぼん(´・ω・`)

2010.04.09 *Fri
なんだかんだで、一週間おわりましたー
疲れましたw←

なんとゆうかまだなんとなく樹がぬけなくて
話す内容がすぐにぱっとおもいうかばないwww


そうゆうの結構得意だったんだけど^^;
高校になってからもうgdgdです\(^^)/


打ち解けるまでには時間がかかりそうだ。
中学にもどりたいなぁ(´・ω・`)(´・ω・`)←



ちなみに私のクラスの先生は真中先生といーまふ←
一番初めモナカってききまちがえました\(^ω^)/





この微妙な壁はどうやったら壊せるのだろう。笑
CATEGORY : ◇日誌
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

11/ばっとーん

2010.04.08 *Thu
『』の中に指定された人物名を入れて下さい。



1、あなたは『風早くん』と一同じクラスになりました。
…さわやか風早くんですね。さわこちゃんはあちらですよ~

2、あなたは『風早』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
こんにちわ~~w←

3、『風早』が教科書を忘れて困ってるようです。どうする?
さわこちゃんよんでくるよ!!

4、体育祭です。『風早』は何の競技で出ると思う?活躍する?
野球とかじゃないかな~・・・・いやほかのでもいけるかなw?

5、文化祭です。『かぜはや』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?
あかずきんちゃんwww←

6、文化祭、『風早』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?
さわやかにかわしたる!!← さわこと、風早くんが一番のかぷるだしね!!

7、文化祭、『風早』とあなたのクラスは一体何の出し物をするの?
メイド喫茶wwwww←

8、服装検査、『風早』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?
微妙な下心(黙www

9、修学旅行です。『風早』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回りたい?
さわやかなコースでwww

10、修学旅行、『風早』の部屋に遊びに行ったあなた、『風早』は一体何をしていた?
男子とたわむれてそうw

11、『風早』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
さわやか的存在www← 龍とかじゃないのかなw?

12、『風早』が先生に叱られていました。一体何をしたんだと思う?
きっと微妙な下心がry←

13、『風早』と一緒に下校しました、一体何の話をする?
ん~~ さわこちゃんの恋花(待)

14、『風早』と二人で下校、寄り道をしようと言われました、どこに行ってなにをする?
キミウワキデスカコノヤロ(´・ω・`)

15、お疲れ様でした。このバトンを10名に回して下さい。『』の指定も忘れずに!

特に好きなキャラとかわすれちゃtt(死)
なんとなくDRRRキャラで!!←

はるか→臨也
じゅんちゃん→静雄
みるくちゃん→正臣
りんごちゃん→新羅
ちゃちゃ→京平
夢→幽
紗々→帝
銀魚→誠二


これ以上わかんないなwww←
漢字間違いあったらするーでwww
CATEGORY : ◆バトン
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

入学式。

2010.04.06 *Tue
久しぶりの日記ですよ~^^*(待)



今日は高校の、入学式でした!!

大して中学校とかわらない、あまり可愛くない制服をきて

どきどきいっぱいの緊張のなか高校でびゅーしました!!



いつも夜型だったので、朝からずーっと眠かったのですが

1年4組3番なので、席がまえだったんです←



必死に必死に必死に眠さを我慢し、耐えて耐えてたまくっていたのですが…。

教頭(らしき人)がているwwww

とゆう事実が判明!!





心の中。

誰か起こしてあげて!!いきなり寝ちゃうとか可愛そうだから!!

いきなり新1年生になめられちゃうから!!


とか思ってたりもして…。←






私の行く高校は特に頭のいいところでもなく(寧ろおばかさん)

特に何かがずば抜けてすごいとゆうわけでもなく。



芸術にすこーしちからいれてるかな?くらいのところなので(待)

結構荒れてる人いるんですよね…!!←



初日からいきなり きんぱっぱー☆   …とか、インパクトのある入学式でした(笑)←
これから頑張って、慣れなければ!!





えっとそれで質問です!!←

皆さんは何部にはいっていますか??(入る予定ですか?)

よかったら答えてください^^*


飛び上がって喜びますんで!!(爆)

それでは~^^*

CATEGORY : ◇日誌
COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 

10/一発変換ばとん

2010.04.06 *Tue
☆一発変換バトン☆
→ちゃちゃ

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文字を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力して下さい。


1.神は死んだ(かみはしんだ)

→髪は死んだ

2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

→十一時十八分急病


3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)

→君もかがみ見に来たの?


4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

→わかったロリコンは日本の文化だ   wwwww←


5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)

→ラーメン味最低


6.豚角煮丼(ぶたかくにどん)

→豚核に丼


7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)

→見ざる岩ざる着飾る


8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)

→乗りのりで恋い慕い


9.ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)

→堀江問題好き


10.ジミヘン(じみへん)

→締めへ(。´・ω・)ん?


11.浅香唯(あさかゆい)

→朝かゆい


12.二往復(におうふく)

→におう服


13.福袋買った(ふくぶくろかった)

→腹部黒かった


14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)

→会と売るパン


15.委託内容(いたくないよう)

→痛くないよう


16.結婚・・・したい(けっこん・・・したい)

→結婚・・・死体


18.4年2組(よねんにくみ)

→四年憎み


19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)

→岡山県魂の死体


20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)

→苦労詐欺ちゃん



これ3回目のような気がするのはきのせいかなww
4つめ(´゚艸゚)∴ブッってなりました(待)
CATEGORY : ◆バトン
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

異常に時間のかかった、キミニ届ケ←

2010.04.05 *Mon
おーーる


なんとか完成いたしました~^^!
初めは、さわこちゃんと風早くん、くるみちゃんだけのはずだったのですが
なんとなく、他の皆も追加しちゃいました(笑)←

くりっくするとおおきくなりますw!

さわかぜ

風早くん・さわこちゃんのあっぷ画像←
相当大きいので注意ですorz


へぼ絵しつれいしました~~~><。
CATEGORY : ◆へぼ絵
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

君に届け10かん

2010.04.05 *Mon
君に届け



破産覚悟でかってしまった、「君に届け」\(^ω^)/
この作品さまもキャストがすてき!///(死)


さわこちゃんかわいい♥♥♥←
10巻は凄い進展でわくわくどきどきしました←


で、影響されやすいわたしは…←
またへぼ絵をかいておりまs(黙)

人数多くてとても面倒な絵になりそうです
あ~~゛←

途中


とりあえずこんな感じで・・・・・って!
似てないにもほどがありますねwwww


線画すっごい失敗してあははは゛みたいなw←
たぶん今日中に仕上げます、たぶん


この土方さん髪の毛ふさふさですよね
土方もふもふさん
画質悪いww
CATEGORY : ◇未完成
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

テンプレかえました~~+@

2010.04.04 *Sun
テンプレかえさせてもらいました^^*
ちょくちょくかえちゃってすみませんw

またかえちゃうかもです(笑)


FC2はテンプレいっぱいあって楽しい//(黙)




で、またかえちゃいましたwwww←
CATEGORY : ◇日誌
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

たれめすぎる高杉さん

2010.04.04 *Sun
今日もへぼ絵うp^^;←
今日無印いったので、2100えんで60色色鉛筆かいました~^^*
かなりの出費ですが、60色ももってなかったのでよかったですw

何故か私が書く絵は、たれめになってしまう。
高杉さんなんてすっごいひさしぶりにかいたよ(泣)←

高杉 あ


やっぱり服の色はぬりませんでしたwww←
めんdry(死)



今日からいろんな色つかえるな~^^*
(いままで12色+5色くらいでしたwww←


CATEGORY : ◆へぼ絵
COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 

9/夢からばとんです^^*

2010.04.03 *Sat

大切な人バトン

☆マジで大切だと思ってる人10人に送る!送り主が本当に大切なら送り返す!

▽名前
◇。來ゝ

▽生年月日
19月12日

▽誰から送られた?


▽送り主は大切?
もちろん~^^*

▽ 送り主との交流はいつから?
つい最近ですね!

▽送り主の性格は?送り主とこれからも?
とっても乙女さんな女の子だと思います~^^
仲良くして欲しい!←

▽送る人はあなたにとって大切?
もちろんでございまーす!←

▽送る人に対して一言
これからもよろしくね~♪

★送る10人

10人ぴったしじゃなくても良いよね?

・このばとんみたひとで^^*
ぶろともさんもよろしくおねがいしますね。
CATEGORY : ◆バトン
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 


Copyright © ‐Polka dots‐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
